何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

網戸と夜風(2)


★  ★  ★  ★  ★

昨日の続き

chaiko-cats.hatenablog.jp

 





ぼくとしたことが
おなかをひやして しまったみたいです。
これからわ きをつけようと
ぼくわ おもいました。

カノン・ジーグと対照的に
めったに吐かないフーガ。
2年の間に吐いたのはほんの数回。




にほんブログ村 猫ブログへ
 



インスタはこちら