何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

夜鳴き


★  ★  ★  ★  ★



他のねこと仲良くできないハナ、
夜中はどうしても1匹ですごすことに
なってしまう。
けど最近誰もいなくなると
夜鳴きがすごくてね・・・



・・・続く・・・



にほんブログ村 猫ブログへ
 



インスタはこちら