何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

梅雨の長雨


★  ★  ★  ★  ★



うちはトイレ砂が少なくなったら
継ぎ足さずに全部捨ててトイレ丸洗いする。
そうじゃないとニオイがきつくなるのです。
でもここんとこずっと雨。
洗っても乾かない。
あきらめて継ぎ足すべきか・・・

っていうか、トイレたくさんあるんだから
砂があるところでやればいいじゃん。

と思ったらほかのトイレの砂も壊滅的だった




にほんブログ村 猫ブログへ
 



インスタはこちら