何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

温度差


★  ★  ★  ★  ★



オヤツに対するこの温度差。

もともとジーグはあまり食料に執着しないヤツだけど
自分は特別なので黙っててもオヤツをもらえると
思ってるフシがある。

まあ、特別というか、ジーグに薬をのませるために
オヤツを使ってるからある意味正しいか。






にほんブログ村 猫ブログへ
 



インスタはこちら