何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

今年の秋刀魚


★  ★  ★  ★  ★



サンマ、何年も不漁だったけど
今年はすごく大きくておいしい!と思いませんか?
でもおいしいと思ってるのはニンゲンだけかも。
いつもサンマのニオイを嗅ぎつけて
ぐいぐい強奪しにくるカノンが
今年はさっぱり無反応。
持って行ってもねこまたぎされてしまう。


去年のサンマネタはこちら

chaiko-cats.hatenablog.jp






にほんブログ村 猫ブログへ
 



インスタはこちら