何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

熱烈歓迎


★  ★  ★  ★  ★



夜はリビングで1匹で過ごすハナ。
やっぱり寂しいよね。
ニンゲンが行くとものすごく歓迎してくれる。
だけどずっと付き合うわけにもいかないから
ゴハン食べてる隙に断腸の思いで
電気を消して退出する。
ごめんね。







にほんブログ村 猫ブログへ
 



インスタはこちら