何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

腹話術


★  ★  ★  ★  ★




フーガの鳴き声、すごくボーイソプラノでかわいい。
外に出たいときは、そのボーイソプラノを
フォルティシモで訴える。
大きな声なのに口はあまり開けてないという
物理法則を無視した発声方法。
おまえ、腹話術を会得してる?





にほんブログ村 猫ブログへ
 



インスタはこちら