何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

朝の光


★  ★  ★  ★  ★



あさですよ。
きゅうじつ だからと いって
いつまでも ねていてわ いけません。
はやく おきて さんぽに いきましょう。
そのまえに ごはんを はやく
だして ください。





にほんブログ村 猫ブログへ
 



インスタはこちら