何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

昼休みとブログ

会社の昼休み、速攻で弁当を食べて、
このブログのネタ作りと下書きをしています。

学生の頃から一人メシ愛好家で、今までも無理やり理由を付けては
単独行動して、本を読んだり居眠りをしたりなどのんびりと
過ごしてきました。
そのスキルが今生かされるとは(^_^;)

帰宅してひととおり猫どもの世話をしてから
ペン入れ・色塗り・スキャナ・・・

無事UPできてやれやれ・・・・
やっと人間のゴハンの支度に取り掛かれます。

さて、4月中旬からの異動が決まりました。
と言っても、今いる建物のフロアが変わるだけなのですが
次の部署はめちゃくちゃ多忙との噂。
今までみたいにきっちり昼休みがとれるか、
定時で上がれるか微妙。(今までが恵まれてたんだよな)

そして、明日から私の後任が引き継ぎにやってきます。
自由な一人メシともしばらくお別れ。
昼休みの貴重な時間が~!!!

どうなる!?このブログ!?

 

またたびの切り株にフィーバーするティル




 

ブログランキング・にほんブログ村へ モバペ|ペット人気ブログランキング
動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。