何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

それぞれの避暑地

今日の大阪はサウナのような暑さでした。


玄関に続く廊下で行き倒れるティル。

玄関からの風が通るのかも。

その玄関のタイルの上ではカノンが。
玄関ドアの一部が網戸になるので、そこからの風と
タイルのひんやり具合が良いみたいで、
他のねこたちもよくここでくつろいでいます。



(ちょうど2年前の写真。カノンとジーグがまだ中ねこだった時代)



ハナはねこのきもちキューブの中。
すぐ上に窓があり、そこからの風が気持ち良いのかも。


そんなハナを監視するジーグ。

以前は視界に入っただけで罵り合っていた2匹。
ほんの少しだけ距離感が縮まったかな。
仲良しじゃなくてもいいので、普通に、ケンカしない程度に
接してくれたらなあ。



これからまだまだ夏が続きます。
皆さま、お体を壊しませんように・・・。


 



ブログランキング・にほんブログ村へ モバペ|ペット人気ブログランキング
動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。