何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

新しき年のはじめに豊の年  しるすとならし雪の降れるは



ニンゲンも元日に、電車で20分ほどの京都の神社に
初詣してきました。

大阪を出たときは晴れていたのに、
京都への府境を越えたとたん、雪!

雪!!


雪!!!

お神酒も凍りそう  



南国大阪ではこんなことないよなーと思っていたら、
夕方から振り出しました!

「ナニコレ!」


「いややわー」


「つめたっ」


「寒いぜ」


「さむさむっ」


「むりむりむりっ」


こんなときでも元気な近所のタローちゃん  


翌日には雪は溶けちゃいましたけどね。



 




ブログランキング・にほんブログ村へ モバペ|ペット人気ブログランキング
動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。