何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

先客あり



★  ★  ★  ★  ★

テレビの上のお気に入りベッド。


がんばって登ったのに




ウザい先客がいた(泣)


テレビの横で失意に沈むティル隊長。



★  ★  ★  ★  ★

ところで茶トラのみなさん、
「猫ぐらし」という雑誌でこんな企画があるようですよ。


猫ぐらし冬号では、「茶トラ」特集を行います。そこで茶トラ(茶トラ白)の写真を大募集!茶トラの飼い主さん、茶トラ好きの方、ぜひご応募ください!!シェアしていただけましたら幸いです。

Posted by 猫ぐらし on 2015年9月5日


「オイラも応募しようかな」



★  ★  ★  ★  ★

そして、クロネコヤマトでも
ニャン箱コンテスト
なるものが。


残念ながらうちのねこどもは
箱入りにならないのですけどね。


にほんブログ村 猫ブログへ
モバペ|ペット人気ブログランキング 動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。