何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

かき集めろ

f:id:chai-ko:20160512201853j:plain

★  ★  ★  ★  ★

あれから1週間。


そろそろ尿潜血の経過を見なきゃなので
採尿させていただけませんか?

f:id:chai-ko:20160512202016j:plain

f:id:chai-ko:20160512202018j:plain

f:id:chai-ko:20160512202020j:plain
ここでシッコしやがったか。

f:id:chai-ko:20160512202023j:plain
しゃあない、床にこぼれてるの
なんとかかき集めてみよう。

f:id:chai-ko:20160512202025j:plain
病院からもらったシリンジで吸いまくって
やっとこさ0.5cc。
これでなんとかなるかなあ。

★  ★  ★

検査してもらったけど、やっぱまだ
血液反応あるって。
でも今までの薬、吐いたり下したりなので
違う薬に変えてもらって
また1週間後に尿検査だって。

f:id:chai-ko:20160512203241j:plain

そして下僕の手は、石鹸で洗っても
しばらくシッコ臭が消えなかったとさ。



 

にほんブログ村 猫ブログへ

モバペ|ペット人気ブログランキング