何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

トイレのはじっこにて


★  ★  ★  ★  ★

昨日の続き

chaiko-cats.hatenablog.jp


なんとか夏休み中に
ティルのワクチンを済ませたい。
そのためになんとか採尿したいと焦る飼い主。


採尿のときお尻の下に
カップを入れられないときは
尻尾を持って少しお尻を上げさせるのは
よくあること。
ねこにとってストレスには違いないけど
年に1度、あるかないかなので
ガマンしてもらってる。


で、最近のティルはトイレのヘリに
お尻をくっつけるようにしてするのが
マイブーム。
(だから大はしばしば場外する)

どうやってもカップが入れられないので
しかたなくお尻を上げさせたら
そのまま派手に場外になってしまった。

必要量の尿はなんとか採れたけど
病院に行く前に掃除だよ・・・・orz







にほんブログ村 猫ブログへ
 



インスタはこちら