何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

咬みますよ

f:id:chai-ko:20190224190309j:plain


★  ★  ★  ★  ★

昨日の続き 

chaiko-cats.hatenablog.jp

 

ティルの口内トラブルで動物病院へ

f:id:chai-ko:20190224190415j:plain

f:id:chai-ko:20190224190418j:plain

f:id:chai-ko:20190224190419j:plain

f:id:chai-ko:20190224190422j:plain

 

先生、それはビビりすぎやろ。

病院ではたいてい腰を抜かして
固まってることが多いティル。
でも事故とトラブルをさけるために
いちおう最初に言うことにしてるんだ。

f:id:chai-ko:20190224190725j:plain

まあ、たしかに咬み猫の口の中を診ろって
どんな拷問だよって思うよな。

見かねた夫が保定してくれた。

f:id:chai-ko:20190224190806j:plain


ちなみに看護士もいたけど
ほとんど手出しせず。

動物病院って暴れん坊な子も
来ると思うんだけど
いつもどうしてるんだろう・・・・


あ、ティル、奥歯が1本いつの間にか抜け、
他にも1本死にかけてるって。
抜歯推奨だそうな。


にほんブログ村 猫ブログへ



Instagram