何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

2週間後の効果

f:id:chai-ko:20190620200634j:plain


★  ★  ★  ★  ★

f:id:chai-ko:20190620200647j:plain

f:id:chai-ko:20190620200648j:plain

f:id:chai-ko:20190620200651j:plain

f:id:chai-ko:20190620200654j:plain


今までも、1週間くらいご無沙汰で
治ったかと喜んでたら
次の日は5回くらいやらかすとか
そんな感じだったので、
効果が出てるのかどうかは、う~~~ん・・・

f:id:chai-ko:20190620200814j:plain

そもそもあんまり食べてくれないから
仕方ないんだけど。

ただ、このロイカナ、普通のカリカリよりも
微妙に粒が大きいような気がします。
奥歯を抜歯したティルには、
もしかしたら食べづらいのかとも思ったり。
7歳以上用だから高齢者が食べやすい形状に
なってると思ったんだけどなあ。

問題行動に効く成分だけ、
粉とかで売ってくれないかな。
そうすれば好きなゴハンにかけられるのに。

★  ★  ★

今までのロイカナ関連記事はこちら

chaiko-cats.hatenablog.jp




にほんブログ村 猫ブログへ


Instagram