★ ★ ★ ★ ★ ゴハンの時間になってもジーグとフーガしか来なかったから2皿分だけしか出さなかったのよ。マイペースなカノンなので、これはいつものこと。なので後からカノンが来ても大丈夫なように大盛りにしておいた。予想どおり遅れて来たカノン。いつもな…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。