★ ★ ★ ★ ★ またいつもの「ねこモテなオレ」かと思った。大好きだったティルがいなくなってジーグも寂しいのかな・・・ねこにも寂しいって感覚あるのかな。 インスタはこちら
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。