何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

それぞれの居場所


人間がリビングにいるときはたいてい猫たちもリビングに来ます。
猫団子になることもありますが、みなさん、それぞれこだわりの場所があるようです。



ティルのお気に入りはハナから奪ったテレビの上


ハナはテレビを奪われて、下の猫ハウスに避難しています。


カノンは食器棚の上のキャリーバッグがお気に入り


さて、ジーグはというと、
こんなことになってたり


こんなところにいたりしています。




誰かと一緒にいる、というのが彼のこだわりのようです。
 
スペード  スペード  スペード  スペード  スペード  スペード  スペード

でもハナだけはキライ
「ウチもあんたなんかキライや」