何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

梅雨のあいま

数日振りに散歩時間に晴れたので、庭でのびのびするねこたち。

まずは野菜を摂取。

このあと、盛大に超尿力やらかしやがりました。
(さすがに写真撮る余裕なかったです)

自分たちが食べる猫草にシッコかけていいんか!?

ほら、案の定、ハナが食べようとして・・・


「ん?なんかおかしいで」


「・・・・・」


「今日は芝生でも食べとこ」


「あんなとこでシッコするなって言っといてえな」


ティルも庭の隅の雑草を食べてます。
順番待ち(?)のジーグ。


「兄ちゃん早く~」


「がぶっ」


相変わらず育たないキュウリ・・・の前に佇むティル。
まさか、お前、キュウリにまで超尿力してないよね!?


「かわいいボクはしてないよ」

 

あの猫草の向こう側に穫りごろのトマトがあったんだけど
今日の収穫はあきらめたほうがいいよね・・・・kyu




 


ブログランキング・にほんブログ村へ モバペ|ペット人気ブログランキング
動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。