珍しく残業なしで帰れた~

明るいうちに外に出せるなんて久しぶり。
なのに

何をするでもなくぼーっとするだけ。
いつものことだけどね。
それを監視するニンゲンも・・・・

何もしないと眠くなる・・・・

近所からアヤシイ人って思われてるかも
何をするでもなく庭の隅で黒ずむジーグ。

散歩に行きたいらしいけど、ニンゲン眠いから無理だよ

金曜日は特に、1週間の疲れがたまってて眠いのよ


明るいうちに外に出せるなんて久しぶり。
なのに

何をするでもなくぼーっとするだけ。
いつものことだけどね。
それを監視するニンゲンも・・・・

何もしないと眠くなる・・・・

近所からアヤシイ人って思われてるかも

何をするでもなく庭の隅で黒ずむジーグ。

散歩に行きたいらしいけど、ニンゲン眠いから無理だよ


金曜日は特に、1週間の疲れがたまってて眠いのよ
動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。