何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

留守は自宅警備隊とALS〇Kにおまかせ



どんなに外に出たがっても、
ALS〇Kの音楽がなるとすぐにあきらめて
警備位置に行くのでした。

 

そんなカノン、今日は月イチの尿検査でした。

結果は・・・

ちょっと分かりづらいですが、今回は赤字が消えてる!
蛋白も尿潜血もほぼ正常。とっても優等生な尿でしたバラ

薬をやめたら良くなるなんて、やっぱストレスだったのかな。

カノン、良かったね。

療養食はまだ続くけどね。


 




ブログランキング・にほんブログ村へ モバペ|ペット人気ブログランキング
動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。