何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

こちらはジャズフェスティバルです

東京ではラ・フォル・ジュルネというクラシックの音楽祭が
大々的に行われていますが、

ここ、大阪の高槻では

ジャズストリートですよー。

音楽ホールをはじめ、公園や喫茶店など、町中いたるところで
ジャズセッションやってます。



えっと・・・・ジャズやってます。



ジャズフェスティバルですねん。


・・・ジャズフェスなのにジャズの写真撮り忘れた私・・・



会場ではフリマや出店もたくさん  

今回の目的はこれ。

地元で犬猫の保護活動をしている団体の譲渡会。
新しい子を迎えようという気はないのですが
どういうもんなのか見てみたいと思って。

会場は人・人・人・・・で大混雑。
保護犬・保護猫に興味を持つ人がこんなにいることに
ちょっとだけ嬉しく思いました。

みんな良いご縁がつながりますように・・・

「みんな幸せになるんやで」


「オレたちも応援してるぜ」



 





ブログランキング・にほんブログ村へ モバペ|ペット人気ブログランキング
動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。