何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

ねこを削る

まだまだ続く抜毛の季節。
今日はティルを削りました。


巨体のティルだけあって抜毛ももっさもさ。
ぎゅっとまるめてこのサイズ・・・・って分かりづらいかな。

おかげでなんか模様が変わった気がする。

befor  


after  


befor  


after  



ついでにハナもがんばりました。


ハナ毛の一部はこれに変身  


ここ↓のチャリティーでキットを買って作ったんだけど
『出来ることを、少しずつ。』
初めてだから勝手が分からず・・・・
泣き

 






ブログランキング・にほんブログ村へ モバペ|ペット人気ブログランキング
動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。