何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

深夜の警備ごくろうさま。でも・・・





深夜、玄関に響く絶叫。


うちの玄関ドア、中央が上下に開閉して網戸になるんだけど、


外から見るとこんな感じ。


この季節、通風のために開けてたら、
近くを野良猫が通ってティル隊長が警報発令したらしい。
玄関前にマタタビ苗を置いているので
もしかしたらそれ目当てかも。

「家を守るため、昼も夜も警備するんだぜ」

うん、警備してくれてありがとう。
でも夜中は休んでくれていいんだけどな。
近所迷惑だしDocomo_kao8


 





にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング
動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。