何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

新しいカメラ欲しいな


このJUGEMのブログに
いつも素敵なねこ写真を載せている方がいるのですが
夫がそれを見て、一眼レフ欲しいスイッチを
発動させてしまった。

と言ってもすぐには買えないので
15年くらい前に買った一眼もどきの
デジカメを引っ張り出して急遽撮影会。



でも、なんか、いまいちうまくいかんなあ。



モデルが悪い?Docomo_kao8





「じゃあかわいいボクは?」



なんかノラっぽくない?


一眼レフって、こういうふうに
背景をぼかせるのが強み。

使いこなせれば
散らかった部屋での撮影も怖くない!
なんて不順な動機もあったりして。



★  ★  ★  ★  ★


0655のために、録画機材を総チェック中。
ハナのときは携帯のタイマー録画が
電波状況のせいで沈没。沈










にほんブログ村 猫ブログへ
モバペ|ペット人気ブログランキング 動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。