何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

肺いっぱいにこの空気を




★  ★  ★  ★  ★

部屋にただよう馥郁とした香り。




ねこのシッコを嗅ぎまわる
そんなさわやかにスタートした日曜日。


それにしてもこれ、
いつものマーキングと違うような。
おねしょか?


誰やいったい。


見つけたら、病院送りにしたるで。



ビーズクッションの洗濯、すごい大変なんだよな。
ビーズが入ったままだと水に沈まないから洗えないし
ビーズを抜こうとすると静電気でえらいこっちゃ。
そのビーズも汚染されてるから洗わなあかんし。



★  ★  ★  ★  ★

どーでもいいけど、電子レンジの後釜
やってきました。
珍しく速攻解決。



夫の好物は「型落ち」。
去年のモデルを格安で手に入れることに
生きがいを感じている。
だからモデルチェンジのシーズンが大好き。

今回はモデルチェンジから期間がたっていて
大好きな「型落ち」の在庫も尽きかけて
価格com.で値上がり傾向だったところに
近所の電器店で投売りセール。
価格com.よりもかなり大幅な
お買い得だったもようで
ほぼ即決でした。



さっそく検品係がやってきて


入念なチェック。







にほんブログ村 猫ブログへ
モバペ|ペット人気ブログランキング 動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。