何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

新たな植物


ぐちゃぐちゃな庭を少しでもなんとかしたいと
新たに植物を購入。


この木なんの木~。

私にもよくわかんないけど
暖かいときは白い花が、
寒くなるとピンクの花が咲くんだって。



こちらはキャットテイル。


冬の間のハンギングにしようかと。


多年草や木を植えても1年で枯れてしまう我が家。
今年買ったまたたびも結局昇天してしまいました。

今日の新入りたち、元気に育ってくれるといいな。









にほんブログ村 猫ブログへ
モバペ|ペット人気ブログランキング 動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。