またやっちまった。
この男。

ちょっと目を離した隙に縄抜けして脱走。

最近お気に入りの水路へ。

ニンゲンとの散歩では
なかなかつれてってもらえないので

ひとりでおもいっきり満喫してきたらしい。

写真はニンゲンとの散歩のときのものです。
脱走したのは19時頃。
もう暗いので探しに行くこともできず
帰ってくるのをひたすら待ってました。
待ってればいつか帰ってくるのは
分かってるんだけど
無事帰るまで気が気じゃないのよね。
そんなこっちの気持ちなんかお構いなし
本猫はテンションMAXで
奇声をあげながら
走り回ってたとさ。


