何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

ハナ姐も体験してみた

f:id:chai-ko:20161126210057j:plain

★  ★  ★  ★  ★


f:id:chai-ko:20161126210113j:plain

f:id:chai-ko:20161126210116j:plain

f:id:chai-ko:20161126210118j:plain

f:id:chai-ko:20161126210121j:plain

f:id:chai-ko:20161126210123j:plain

f:id:chai-ko:20161126210126j:plain


f:id:chai-ko:20161126210128j:plain



★  ★  ★


さて、以前書いた
山の手兄妹(山の手兄妹の記事はこちら→(★)
のママさん、ジャズピアニストをやってます。
へっぽこ奏者の私と違って
ちゃんとしたピアノ弾きです。
その人がこのたびCDを出しました!

私の演奏と違い、ヒトにもねこにも優しい
癒しの音楽です。
山の手兄妹の曲も(写真も)あります。

死にかけでさまよっていた山の手兄妹、
元気で大きくなっただけじゃなく
こんなすてきな曲まで書いてもらって
ほんと、愛されてるんだなーって
ちょっとうるっとしましたよ。

ご興味のある方、
ぜひ聞いてみてください!

f:id:chai-ko:20161127151926j:plain

アフィリエイトじゃないですよ)


にほんブログ村 猫ブログへ



Instagram