何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

年に一度のイベント

f:id:chai-ko:20180415204611j:plain

★  ★  ★  ★  ★

f:id:chai-ko:20180415204630j:plain

f:id:chai-ko:20180415204632j:plain

f:id:chai-ko:20180415204637j:plain

f:id:chai-ko:20180415204642j:plain
ねこたちのワクチン接種のついでに
尿検査してもらってます。
この季節は、採尿できたねこから病院送り(笑)。

f:id:chai-ko:20180415204702j:plain

カノンはフタなしトイレが好きなので
トイレ前に呼んでくれて採尿がとても楽。

ちなみにうちでは紙コップを柄杓型に
切ったもので受けて、100円ショップで買った
タレビン(お弁当で醤油とか入れるやつね)に入れて
持っていきます。

f:id:chai-ko:20180415205114j:plain

★  ★  ★

ところで、「ねことも」というねこまんが雑誌に
うちのブログが紹介されました!

もしかしてここを読んでくれているどなたかが
推薦してくださったのでしょうか。
ありがとうございます。

f:id:chai-ko:20180415211821j:plain
ほんとに少しだけなのですが、
編集員さん、ちゃんとブログを読み込んで
記事を書いてくれているのもうれしいです。

今日発売のはずなので、よろしければ
お手に取って見てください。

f:id:chai-ko:20180415211953j:plain

ただ、なかなか売ってるところ、見かけないのよねー。
いちおうamazonも貼っとくわ。




にほんブログ村 猫ブログへ



Instagram