何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

大雨でどんびき

f:id:chai-ko:20200713200033j:plain


★  ★  ★  ★  ★

f:id:chai-ko:20200713200047j:plain

f:id:chai-ko:20200713200052j:plain

f:id:chai-ko:20200713200056j:plain

f:id:chai-ko:20200713200059j:plain


こんなに雨が降ってるのに
びしょ濡れになりながら外に座ってるのって
なんなん!?

f:id:chai-ko:20200713200134j:plain


★  ★  ★

ぽぽんたさん (id:mgpoponta)からブロガーバトンが
まわってきましたので

f:id:chai-ko:20200713202228p:plain


ブログアイコンは、今はハナになってるかな。
ティルのバージョンもあるけど、どっちだろ。

f:id:chai-ko:20200713201720p:plainf:id:chai-ko:20200713202250p:plain

どちらもパワーポイントで作りました。
めんどくさがりなので、お絵かきソフトはパワポ
ウィンドウズ付属のソフトだけ。


ブログを始めたのは約7年前、ここではなくjugemででした。

http://chaiko-cats.jugem.jp/?day=20140111


当時は写真だけだったんですよ。
というのも、jugemで「ねこのきもち」タグを付けて
ブログをやると、ねこのきもちに採用されやすくなるとか
書いてあったから。
結局何も起こらなかったんですけどね。

でも写真だけだとどうしてもネタが尽きる、
同じような写真ばっかりでつまらない
決定的瞬間は写真に撮れないってことで
絵にしてみようと思ってこうなりました。
いやぁ・・・・・当時は下手くそやったなあ・・・
今もだけど。


お気に入りの記事は

ハナとの出会い編

chaiko-cats.hatenablog.jp


と、やっぱり最近の

chaiko-cats.hatenablog.jp


かな。

ぽぽんたさんとのコラボ、楽しかったです。
そしてここだけの話、アクセス数もこのとき
どかーんと伸びたんですよ。


というわけで、いろんな人がいろんな人に
バトンを回しているようなので、私はここらで
バトンを置きますね。

興味がある方は拾っていってくださいまし。

f:id:chai-ko:20200713201906j:plain





にほんブログ村 猫ブログへ



Instagram