何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

おばちゃんでは役に立たない

f:id:chai-ko:20200722194144j:plain


★  ★  ★  ★  ★

f:id:chai-ko:20200722194157j:plain

f:id:chai-ko:20200722194200j:plain

f:id:chai-ko:20200722194202j:plain

f:id:chai-ko:20200722194205j:plain

「撮れるもんなら撮ってみろ」かもしれない


f:id:chai-ko:20200722194245j:plain

f:id:chai-ko:20200722194251j:plain

f:id:chai-ko:20200722194255j:plain

f:id:chai-ko:20200722194257j:plain


★  ★  ★

全然話は変わるのですが、
最近カメムシが多いんです。
庭にいると手足に止まるくらい。
で、ふと気づいたのですが、
衝動買いしたエダマメの苗を
庭に植えてたんですけど
それにカメムシがびっしり。
エダマメの汁が彼らの大好物らしいのです。
エダマメ、まだ小さかったけど
あわてて収穫しました。

っていうか、カメムシあんなに集まってきたら
近所にも迷惑だっただろうな・・・


にほんブログ村 猫ブログへ



Instagram