何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

アウェイ

f:id:chai-ko:20200813160015j:plain


★  ★  ★  ★  ★

f:id:chai-ko:20200813155524j:plain

f:id:chai-ko:20200813155525j:plain

f:id:chai-ko:20200813155529j:plain

f:id:chai-ko:20200813184205j:plain

f:id:chai-ko:20200813184210j:plain

f:id:chai-ko:20200813155535j:plain

猫柄の服を着てただけなんだよ。
(実際はもう少し猫猫しい)

入った瞬間に「犬いるけど大丈夫ですか」って
聞かれたんですけどね、
猫派なだけで、犬がキライってわけじゃないのよ。

でも店内に流れる何とも言えない空気・・・

あのときにごめんなさいしておけば
よかったかも・・・。

他のお客さんがみんな帰って私だけになったら
看板犬もバックヤードに帰らせてた。
もしかして営業妨害しちゃったのでは?
(ドリンクに付いてきた自家製クッキーおいしかったです)


f:id:chai-ko:20200813155509j:plain


★  ★  ★

うちのねこどもの出番がないので
ボックス扇で股間を冷やす隊長を

f:id:chai-ko:20200813155947j:plain

f:id:chai-ko:20200813162132j:plain



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


Instagram