何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

男は自然のままに

f:id:chai-ko:20200816193032j:plain


★  ★  ★  ★  ★

f:id:chai-ko:20200816193105j:plain

f:id:chai-ko:20200816193106j:plain

f:id:chai-ko:20200816193109j:plain

f:id:chai-ko:20200816193111j:plain


2階のいちばん小さな部屋に引きこもって
エアコン生活してます。
なぜならこの部屋がいちばん
エアコンの電気代がかからないから。
(リビングの半分以下)

ねこたちも誘うんだけど
男子チームはエアコンがあまり好きではないようで
それぞれお気に入りの場所で伸びてます。

まあ、お前らがそれでいいんならいいよ。

というわけで引きこもってるうちに
夏休み最終日が過ぎていくのでした。

f:id:chai-ko:20200816193503j:plain

ちなみにハナ姐はニンゲンといっしょがいいようで
足元でぐるぐる言いながら寝てます。
カワユス(*^_^*)



にほんブログ村 猫ブログへ




Instagram