何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

早く帰りな

f:id:chai-ko:20200918195534j:plain


★  ★  ★  ★  ★

昨日の迷い猫の話を漫画化しました。

f:id:chai-ko:20200918195608j:plain

f:id:chai-ko:20200918195611j:plain

f:id:chai-ko:20200918195614j:plain

f:id:chai-ko:20200918195616j:plain

f:id:chai-ko:20200918195619j:plain

f:id:chai-ko:20200918195623j:plain

f:id:chai-ko:20200918195627j:plain

遠すぎてボケボケ。
でもさすが飼い主さん、こんなんでも
うちの子ってわかるんですね。



f:id:chai-ko:20200918195629j:plain


実はポスターの1枚に誰かが
「写真を付けて」って書き込んでたんです。
写真なかったから付けられなかったんですね。

こんな写真だけど小さめにプリントして
ポスターの余白にでも貼っておけば
少しは分かりやすくなるかなと思ったのです。

というわけで、次回はプリントした写真を
持って行った時のお話しです。

f:id:chai-ko:20200918200018j:plain


実はこれを描いている時点で、
まだ三毛猫さん、捕まってません。
三毛さーん! はよ帰りやーーー




にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ



Instagram