何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

強敵に果敢に挑むオトコ

f:id:chai-ko:20201107183848j:plain

 

★  ★  ★  ★  ★

f:id:chai-ko:20201107183925j:plain

f:id:chai-ko:20201107183927j:plain

f:id:chai-ko:20201107183929j:plain

f:id:chai-ko:20201107183932j:plain

アシナガバチは後ろ脚をだらーんとさせて飛ぶので
見れば分かる。
茶色と黄色のシマシマなのでクマバチでもなさそう。
しかも大人の親指くらいあるでかいヤツ。
ときたらもうスズメバチ!?

もう、恐怖で腰が抜けて我妻善逸になる私。
だって子供のころにアシナガに刺されてるし
これ、絶対次の戦いで氏ぬって!!

f:id:chai-ko:20201107190856j:plain


ちなみにカノン、さんざん蜂に
ちょっかい出してた割に刺されもせず。
蜂は無事にどこかに行ってしまいました。
あーーーよかったーーーー

f:id:chai-ko:20201107184704j:plain



★  ★  ★

ところで私、鬼滅は完全に出遅れて
再放送で見てるところなんですが
ちょうど今、善逸が敵の前で腰を抜かして
涙と鼻水でぐちゃぐちゃになりながら
「死ぬ死ぬ死ぬ!!」ってヘタレてるんだけど
あれ、ちゃんと強くなるんですよね・・・?



にほんブログ村 猫ブログへ
 



Instagram