何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

朝食が遅い

f:id:chai-ko:20220102200330j:plain


★  ★  ★  ★  ★

f:id:chai-ko:20220102200352j:plain

f:id:chai-ko:20220102200354j:plain

f:id:chai-ko:20220102200356j:plain

f:id:chai-ko:20220102200358j:plain

f:id:chai-ko:20220102200401j:plain

f:id:chai-ko:20220102200844j:plain


夜食は多めに用意してるけど
休日の朝はニンゲンはそれ以上に寝坊するから
ゴハン、食べきっちゃうみたい。
ゴハンがなくなると不安になるのがカノン。
ギャン鳴きしてニンゲンをたたき起こし
1階のリビングのティル&ハナ部屋を開けさせ
そこのゴハンを狙うも、残念ながらというか
当然こちらもからっぽだったのでした。

f:id:chai-ko:20220102200923j:plain


★  ★  ★

さて、京都には知る人ぞ知る
IT系の神社があるとのことで
最近会社でプログラミングっぽいことを
しているニンゲン、バグ退散の祈願に
行ってまいりました。

その名も電電宮

f:id:chai-ko:20220102201637j:plain

電気・電波の神様ということです。


お守りもマイクロSDカード。
ハイテク~~~~(笑)

f:id:chai-ko:20220102201732j:plain






にほんブログ村 猫ブログへ
 



インスタはこちら