何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

突然の悪寒

f:id:chai-ko:20220126200754j:plain


★  ★  ★  ★  ★

f:id:chai-ko:20220126200542j:plain

f:id:chai-ko:20220126200544j:plain

f:id:chai-ko:20220126200547j:plain

f:id:chai-ko:20220126200549j:plain


夜中に突然、激しい寒気と
震度5くらいの震え。
隣で寝ていたカノンもびっくりして
とび起きたけど、すぐにピンチに気づき
ぴったりと密着してきてくれた。
カノンの暖かさのおかげで
5分くらいすると落ち着いたのでした。
ありがとう、カノン。

f:id:chai-ko:20220126200529j:plain


このご時世なので、ついに私も
罹患してしまったかと思いましたが
その後特に異変はなく、熱も平熱。
たぶん脳内の体温センサーが
寝ぼけて誤作動したんだろうということで。





にほんブログ村 猫ブログへ
 



インスタはこちら