何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

もしかして・・・毛玉?


★  ★  ★  ★  ★


尻尾周りの毛がね、親指の先くらいのサイズで
固まってるんですよ。
これは何だろう?
長毛は毛玉ができるって聞いたことあるけど
短毛だしなぁ・・・・って言ってるうちに
毛の塊は背中の方まで増えてしまった。
とりあえずハサミで切るか。
すごい激怒してるけど。

短毛ねこのみなさん、毛玉、できますか?
できたらやっぱりハサミですか?
こいつ、イイコイイコ以外で触ると
凶暴化するんだよなぁ・・・(;´Д`)
ブラシも基本NGなんだよなあ・・・(;´Д`)



にほんブログ村 猫ブログへ
 



インスタはこちら