何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

閑話休題~スノコトイレ


★  ★  ★  ★  ★

採尿ネタを描くと、
スノコトイレにすればいいじゃんって
よく言われるので、
我が家の事情を少し。



いろいろ問題行動がおこったため
あえなくお蔵入りになってしまったのです。

あとは多頭飼いなので

目の前で現行犯してくれないと
誰がいつやったか分からない。
砂やスノコについた他の猫のシッコ成分が
混入してもいいもんなのか?

などなどあるのです。


採尿に関しては、
目の前でできるだけ新鮮なものをという
私のこだわりもあって
毎回お騒がせしております。

デモデモダッテと思われるかもしれませんが
そんなドタバタも合わせて
苦笑嘲笑していただければ
幸いです。

というわけで次回からまた
採尿ドタバタネタを再開します。



にほんブログ村 猫ブログへ
 



インスタはこちら