何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

黒い男たち


★  ★  ★  ★  ★



体は大人、頭はガキンチョのジー
子猫に挑発されてやる気スイッチON!
近くにあった毛布を全力で攻撃していました。
本物の子猫を攻撃したらまずいって
さすがにガキンチョ頭でもわかったらしい。



くろいおじさんわ じぶんのことを
かわいいぼくと いいます
でも どうみても ふつうの おじさんです
もしかしたら かかわったらいけない
ひとなのかも しれないと
ぼくわ おもいました
でも ほんものの かわいい ぼくが
かかわったら 
もしかしたら おじさんを
なおして あげられるかも しれないと
ぼくわ おもいました



にほんブログ村 猫ブログへ
 



インスタはこちら