何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

ヤツの季節がやってきた


★  ★  ★  ★  ★



道端に全人類の敵がたたずむ
季節がやってきました。
アスファルトのシミに同化して
ニンゲンの目には見えませんが
ねこにはきっちり見えてます。
雨上がりの夜などは特に
そこらじゅうに佇んでます。
知ってしまうと歩くのが恐怖です。





きょうわ ぼくのでばんわ なしです
かわいくて ゆうめいじんの ぼくだけど
ぷらいべーとの きりうりわ
ほどほどに しないと あとで
たいへんになると おもいました





にほんブログ村 猫ブログへ
 



インスタはこちら