何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

ぼく、つよい


★  ★  ★  ★  ★



こうして勘違いヤローが生まれる。

相手をするのがめんどくさいんだよね。


どうやら ぼくわ とくべつな
ちからを もって うまれた らしいです
ぼくの みぎの まえばにわ
やみの ちからが やどっていて
ひだりての にくきゅうと あわせると
だーくまたーに なるのです
いまわ ふういんされているので
このていどの つよさですが
このちからが かいほうされると
せかいを すべる そんざいに なるのです

だーくまたーに なると 
そらを とべるように なります





にほんブログ村 猫ブログへ
 



インスタはこちら