何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

出荷の日(2)


★  ★  ★  ★  ★

昨日の続き
(というか昨日の少し前、病院への道中)

chaiko-cats.hatenablog.jp

 



フーガの去勢に合わせて
カノン・ジーグもワクチンへ。

病院に嫌な思い出しかないカノン・ジーグは
この世の終わりのように大絶叫。

どこに行くかもわからないフーガに
へんな警戒心を抱かせないでほしいわ。



カノン・ジーグも去勢までは
病院へっちゃらっ子だったのに
去勢後はめちゃくちゃ病院を怖がるように
なってしまいました。
めっちゃトラウマになるような
経験だったんだろうな・・・・




にほんブログ村 猫ブログへ
 



インスタはこちら