何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

廊下の血痕


★  ★  ★  ★  ★



病院が開いている時間に気付いて良かったです。

結局、なにがしかの理由で
口の中を怪我しているらしいと
いうところまではわかりましたが
腫瘍の可能性も含めた詳細なところは
検査してみないとわからないとのこと。
このまま収まってくれればただの怪我と
いうことでメデタシなのですが・・・

ただ問題は薬で、止血剤を出そうにも
今のんでいる薬と拮抗してしまうらしく
獣医さんも悩んでいました。

結局抗生剤だけ処方。
また薬が増えてしまったよ・・・orz


ちょっと前まで元気に草を食べてたのにな。

今までゴハンをもそもそ食べてたの
薬でまずいせいかと思ってたけど
口が痛かったのかな。

とかいろいろ思うカイヌシです。




にほんブログ村 猫ブログへ
 



インスタはこちら