何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

【虹】見送り(2)


★  ★  ★  ★  ★

昨日の続き

chaiko-cats.hatenablog.jp

 



飼い主さんと一緒に
虹の橋を渡って行く子もいれば
待たずにもう1回下界暮らしを選ぶ子
そもそもニンゲンと一緒に暮らしたことが
ない子もいる。
みんないろんな理由でここに来たり
ここから旅立ったりしてるらしい。

でも仲間の旅立ちはやはり
ちょっと寂しいね。



★  ★  ★

ここで悲報です。
カインズの猫砂ケースの段ボール、
くりぬいて猫ハウスにするとかわいいって
一部の猫飼いに大好評だったのに
今年からリニューアル。

これが ↓



こんなんなっちゃった(悲)


これでも丸いところを切り抜けば
ねこのおもちゃになるらしいけど
そうなんだけど、そうじゃないんだよ。

値段も中身もそのままでパッケージだけ
変わるとのことだけど、
なら、なんで変えるねん・・・

ねこにとってはどうでもええねんけどな


カインズの猫砂ケースをネタにした記事はこちら

chaiko-cats.hatenablog.jp

 

chaiko-cats.hatenablog.jp



カインズのオンラインだとまだあるのかな

www.cainz.com




にほんブログ村 猫ブログへ
 



インスタはこちら