何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

大きな獲物


★  ★  ★  ★  ★



ぼくわ はじめて おおきなえものを
つかまえました
でも たんとうしゃわ かわいそう
とかいって えものを とりあげようと
しました
だから ぼくわ えものを
もちかえることに しました
いえで ゆっくり あそぼうと
ぼくわ おもいました



うちは柑橘の植木があるので
アゲハ蝶がよく来ます。
他のねこたちはもう見向きもしないのですが
ガキンチョには新鮮なようです。
ただ、手加減せずにいたぶるので
適当なところでニンゲンが介入します。




にほんブログ村 猫ブログへ
 



インスタはこちら