何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

ジャンプできたけど


★  ★  ★  ★  ★



ひさしぶりに くるまがない そとで
ぼくわ てんしょんまっくすに なりました
てんしょんが あがりすぎて
へいに とびのって しまいました
びっくりして まわりをみたら
とてもたかいところに いたので
ぼくわ あしがすくんで
どうしたらいいか わからなくなって
しまいました


ジャンプが苦手なねこ、
少し高所恐怖症なようです。

それでは、ジャンプが苦手なねこが
1mの塀にチャレンジする様子を
ご覧ください。


www.youtube.com


どう考えても、普通にジャンプした方が
楽だと思うんですけどね・・・




にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


インスタはこちら