何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

おやつの席順(2)


★  ★  ★  ★  ★

昨日の続き



食べないなんて、ひとことも言ってない!

半径5mにジーグが来ると激おこだったハナ、
いっしょにオヤツを食べるだけじゃなく
ジーグを押しのけて
オヤツを横取りするまでになったのは
喜ばしい・・・こと・・・だよな。



にほんブログ村 猫ブログへ
 



インスタはこちら